監督VS演出家

季節のイベントを楽しみ、その飾りなどを必ずチェックしていたのは
グロだった。

それを受け継いだモンちゃ。

昨日飾ったツリーを早速チェック。

「監督、どうですか? 今年はツリーの下にもちびちゃんたちを
並べるという演出で行きたいと思うのですが。

2014691.jpg

そのちびちゃんたちを見て、なにやら悩んでいる様子のモンちゃ。

どした?

2014692.jpg

え?どーゆーこと?

2014693.jpg

モコちゃんも、グロちゃんも、そしてモンちゃも、いつものちびちゃんたち
だよ?

2014694.jpg

うわっ、なんかすっごく考え込んでいるんですけどーーーっ。

2014695.jpg

ひょこひょこ歩きだしたモンちゃ。

2014696.jpg

3羽一緒の写真の前に行って、大袈裟なくらい近づいてじっくり確認。

2014697.jpg

え?

2014698.jpg

そこ?

上にグロちゃんがいるから、色合い的にその下にモンちゃんを置いて
みたのだけど?

それにお雛様じゃないのだから、飾る位置とか別に気にしなくていいの
では・・・

そう思ったけれど、監督にはこだわりがあるのだ。

了解、写真のように並べ直すね。

演出家、、、折れる。(笑)

2014699.jpg

右から、グロ、モコ、モンと、ちびちゃんたちを並べると、もう一度写真を
見て確認するモンちゃ。

2014700.jpg

そして大変満足そうに歌ったのだった。

今年はモンこだわりの飾り付けになったね。







プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク