モンちゃ、ウケる。

気が付けば、髪の毛ぼっさぼさ~。

ばたばたしているうちに10月が過ぎてしまい、先月美容室に行って
なかったのだった

9月はモンが峠を越えてくれた頃の土曜日、夫にモンを見ててもらい
でかけた。

あの頃はモンもちょっと体勢を変えただけで、ばた~んと倒れてしまい
1羽留守番させるのが心配だったので、夫のいる日じゃないと出掛けられ
なかった。

が、今は回復し長時間でなければ留守番も大丈夫!
(買い物も焦らず行って帰って来ることができるようになったしね)

「モンちゃん、ママね、髪の毛伸びちゃってぼっさぼさだよぉ。明日
ちょきちょきしてくるからお留守番お願いね。」

そう言うと、なぜか「ぼっさぼさ」に反応するモンちゃ。

2014621.jpg

「そう、ぼっさぼさ!ぼっさぼさ~ ぼっさぼさ~

楽しそうに反応するので、「ぼっさぼさ」を連呼する飼い主。(笑)

2014623.jpg

上を向き、笑い声のような鳴き方をするモンちゃ。

「ぼっさぼさ」という言葉、、、気にいったみたいである。

あまりにも喜びすぎて・・・

2014622.jpg

バランス、、崩しちゃうくらい笑う(?)し。

でも、倒れない!

2014624.jpg

お、立て直した!

前回美容室に行ったときの不安はもうない。

んじゃ、お留守番お願いね。。。明日だけどね。(笑)



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク