引っ越し準備中

慌ただしく引っ越しの準備をしている中、
モンは元気に過ごしてくれている。

ひとつ心配があるとすれば、いつ起きるか
わからないケイレンのこと。

ケイレンは短時間で治まり、そのあとは
ケロっとしているのだけど、今月は転勤が
決まった翌日と翌々日、、久しぶりに
2日続けてケイレン発作が起きてしまった。

病院に電話をして相談をすると「引っ越し
が終わるまで不安でしょうから、お薬
送っておきます。」と言ってくださった。

眠くなる薬らしく「もしぐったり寝ていても
お薬の効果でそうなっているので、不安
にならなくて大丈夫ですよ。」とも言って
くださった。

次にケイレンが起きたら1週間続けて飲む
薬なのだけど、今のところ使わないで
すんでいる。

2017198.jpg

ケイレンさえ起きなければ、元気なモンちゃ。

環境の変化が与える影響は大きいと思う
けれど、放鳥たいむはいっぱい遊んで
ストレス解消しようね。

2017199.jpg




引っ越し作業も佳境に入ってきたので、しばらく
ブログをお休みさせていただきます。

新しい生活スタート後、再開いたします。



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク