お引っ越し

先週金曜日に札幌転勤が決まり、6月1日が
引っ越し日。

短期間で準備しなければならない。

というわけで、すでにダンボールに埋もれている。



モンにとっては4回目の引っ越し。

2年前から「次の引っ越しの時は人間だけの
移動になるのだろうな・・」と思っていた。

2年半前、奇跡的に生還したモンだったけれど
いつ何があってもおかしくない状況がずっと
続いているからだ。

が、飼い主のそんな不安を取り払うように
モンはマイペースに毎日を過ごし、気がつけば
4回目の引っ越しをすることに。

ケイレンで足に部分発作の症状も出てきて
心配はあるのだけれど、それ以外は普通に
過ごせている。

モンちゃん。
体力温存して、無事お引っ越ししましょうね。

2017197.jpg

いつもの紙切り遊びも「モンちゃん、お片づけ
手伝ってくれる?これ、シュレッダーにかけて
ほしいのよ。」と言うと、嬉しそうな表情で紙を
ぱりぱりするのだった。




プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク