連休中は札幌滞在

連休は久しぶりの札幌滞在ということで、うきうき
しながら準備していたのだけど、モンがそれを
上回るうきうき感で、、
自分よりもテンションの高いコを見て、逆に冷静
になった飼い主だった。(笑)

久しぶりのおでかけは、モンも嬉しかったのだ。

換羽で風切り羽根がたくさん抜けて、翼が
すかすかな状態なので、うまく飛べない分
ケージに逆さまにぶら下がったりしてよけいな
体力を使っていた。

そんなわけで連休中に体重が少し減り
今朝は42グラムだったけれど、ケイレンもなく
無事にお休みを過ごすことが出来た。

2017181.jpg

今日ももりもり食べて、寝て、また食べて
寝て・・・と、長距離の移動の疲れをとって
いるモンちゃである。



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク