ど根性の紙

私の計算では2週間後の遠隔診療の日まで
充分足りる量のペレットがあったはずだった。

が、残り寂しくなって不安な在庫。。。
こんなこと、初めてである。

なんでこんなに減っているんだ?

って、モンが食べたからだ。

最近ペレットの食いつきが良く、今までの計算
では足りなくなることが判明!!

お手数をおかけするのは申し訳ないが、
これは嬉しい誤算。
病院に電話をしてペレットだけ送っていただける
ようお願いしたのだった。


そんなモンも午前中はシードを食べる量の方が
多い。

どのくらい何を食べたか確認しようとカゴを
覗いたら、遊ぶ気まんまん。

2017039.jpg

はいはい、じゃお昼寝(朝寝)の前に少しだけ
遊ぼうね。

2017040.jpg

ちなみにやはり朝はオーツ麦や蕎麦の実中心に
食べていたようだ。

2017041.jpg

前の月のカレンダーを切って遊んでいる姿を見ると
「また1ヵ月無事に過ごせて良かったね。」という
気持ちになる。

2017042.jpg

けっこう長く切った。

で、落とすのね?
そこからその紙を下に落とすのね?

と見ていたら・・・

2017043.jpg

落ちそうで落ちない~~~っ。(笑)

ちょっと面白かったので、写真を撮ったりしながら
そのままにしておいたのだけど・・・

この紙、モンがカゴに戻るまでずっとこの状態を
キープしていたのだった。

ど根性の紙!






プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク