待ってました

初めてお邪魔したお宅だというのに、緊張するどころか図々しい
モンちゃ。

たまっぺさんのご主人につきまとい、水浴びまで催促していた。

水浴びの器を用意していただくと、遠慮なしに独り占め。。。

2014362.jpg

お!竹千代ちゃんがやって来た!!!

いよいよ出番なのですな?

が・・・

2014363.jpg

じろりんこと強烈な視線でプレッシャーを与えてしまうモンちゃ。。

そんなわけで、たまっぺさんがもう一個、器を用意してくださった。

なのに!!

2014364.jpg

またもや独り占め。

お~い、モンちゃんや~い。

2014365.jpg

気持ちいいのはわかるけど、竹千代ちゃんも水浴びしたいって。

2014366.jpg

マイワールド・・・、まったく聞いちゃいませんぜ。

2014367.jpg

こうなったら、ちゃっちゃと水浴び終わらせて、場所を開けてくださいな。
とほほ・・・

2014368.jpg

たまっぺさんに感謝の気持ちを伝えるあたりは、成長したな~と思える
のだけれど、「水浴びは自分に優先権がある」と思い込んでいるのには
成長が見られずですな。

とにかく満足してやっと場所を開けてくれたので、、、お待たせしました!
竹千代ちゃ~ん。

2014369.jpg

待たせちゃって、ごめんねぇ。

が、この待っていた時間が長かったせいなのか・・・
私は初めて竹千代ちゃんの豪快な水浴びを目撃することができたのだった。

2014370.jpg

えるふちゃんもやって来た。

彼女もまたモンに水浴びを譲ってくれていたのだろう。

本当にごめんねぇ。。。

竹千代ちゃんが飛ばした水しぶきを上手に利用して楽しんでいた。

2014371.jpg

おおお!モンよりも激しい見事な「高速ぶるぶる」!

2014372.jpg

カメラ目線で微笑みを見せてくれた竹千代ちゃん。

写真を撮っている私も、一緒に微笑んでしまう~。

たけちゃんの水浴び、、初めて見ることができて、とっても嬉しかったよん。

お風呂のあとは、おやつたいむ。

というわけで、もう少しつづく~

プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク