「ぷぷぷ」にびっくり!

長風呂を楽しんで戻ってくると、モンのカゴの
扉が開いていた。

私の入浴中にまたまた「出せーーーっ!」と
しつこかったらしく、根負けした夫。

お腹の上で抱っこされて、気持ち良さそうに
している。

2016517.jpg

お風呂に入る前にカゴに戻ってもらったの
だけど、私がお風呂場に行ったのがわかると
出せ出せコールを始めたらしい。

ちゃんとタイミングを見計らって行動している。。

2016518.jpg

親指でかきかきされながらの抱っこにご満悦
の様子。

「モンちゃん、気持ち良さそうだね~」と
声をかけると・・・

2016519.jpg

ようやく私に気が付きましたな?

2016520.jpg

不敵な笑みを浮かべているかのような表情の
モンなのだった。(笑)

が、夫の役目もここまで。

カゴから出してもらって、抱っこしてもらって
カキカキまでしてもらったのに、私の姿を見た
とたんもう用済み(←言い方っ)なのだ。

すたすたと私のところにやって来て、当然の
ように抱っこ~

夫も自分の役目を終え、ほっとした様子。

男同士ってわりとスッキリした関係なのねん。

毎回こんな感じのモンなのだけど、昨日は少し
違っていた。

私が抱っこして少しすると・・「ぷぷぷぷぷ」と
言いながら落ち着きがなくなったのだ。

ええええええ~~~~っ!!発情!?

この時期は保温を強化しているので、昔で
あれば発情も考えられたけど、去年も一昨年も
発情とは無縁だった。

だから久しぶりに聞いた「ぷぷぷぷぷ」に
びっくりな飼い主である。




プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク