縮まる距離と縮まらない距離

モンのしつこい視線で、小競り合いになった2羽だったけれど、
それが良い方向に向かったようで、意気投合?

2014355.jpg

なんだか、良い雰囲気ですぞ~。

たまっぺさんのご主人の肩の上で、楽しそうなえるふちゃんとモンちゃ。

2014356.jpg

かいちゃんさんの肩の上でも、2羽一緒。

が、どんなときもやはり主導権は女のコにあるのだということを、この
構図から見てとれる。(笑)

2014357.jpg

2羽であっちに移動し、こっちに移動し。。

モンちゃん、久しぶりにお友達と遊べて嬉しいね。

えるふちゃんはモンよりもかなり年下なのに、お姉さんっぽく見えるのは
彼女の器の大きさからだろう。

または、孫がおじいちゃん孝行してる感じとか?(笑)

2014358.jpg

・・と、そこへ、、のいんちゃんがやって来た。

2014359.jpg

えるふちゃんと、のいんちゃんは、とっても仲良しなので、やきもちを
焼いちゃったかな?

ここでも小競り合い勃発!

って、モンちゃん、10歳も若いコ相手に、、体力の差を考えて~~。

が、これもグロ兄ちゃんからの伝統。

仕かけられた小競り合いには、迎え撃つのであった。

2014361.jpg

水浴びたいむに、えるふちゃんが仲をとりもってくれていたが、結局
のいんちゃんとモンの距離は、(そんなに)縮まらなかった。(笑)

2014360.jpg

そんな様子を見つめる竹千代ちゃん。

お~い、そろそろ出番ですよ~ん。

今回は水浴び、してくれるかな?

つづく。
プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク