グロ直伝

昔のカメラで画像が粗いけど、久しぶりに懐かしの
写真をアップ。
(2010年)

今でこそ食べても食べてもなかなか太れないモンも
昔は太りやすい体質だった。

ただ、変わらないのはいつでも「食いしん坊」という
こと。

それでも、グロ兄ちゃんには遠慮していた。

2016445.jpg

おやつたいむ、一緒に食べようとすると・・・

2016446.jpg

出ました!足で押さえて「自分のものアピール」!!

これでひと睨みされれば、モンも退散せざるおえない。

2016447.jpg

そうだね。

2016448.jpg

そう・・なんですね?

2016449.jpg

あ、やっぱり?

グロっち、独り占め~

でも、このとき太り気味だったモンにとっては
グロのこの行動はけっこうありがたいものだったのだ。

2016444.jpg

体はグロより大きくても、お兄ちゃんには逆らえず。

では、相手が年下のお友達だったらどうだったのか?

2016450.jpg

うりまろちゃんがお泊りに来たときのこと。
(同じく2010年)

うりちゃんがおやつを食べていると・・・

2016451.jpg

モンがやって来て、グロ兄ちゃん直伝片足かけての
「自分のものアピール」。

2016452.jpg

が、うりちゃんの首を振っての抵抗に、一瞬ひるむ。

ここで、いつものようにあきらめるかと思いきや・・・

2016453.jpg

再度「自分のものアピール」!!!

このあたり、しっかりグロから学んでますな。(笑)

グロ本鳥には出来ないけれど、学んだことはお友達を
相手に試しているようだ。

張りつめる緊張感。

この後、どうなる!

って、昔アップしてる写真だけど(笑)、キャプションを
新しく入れて、明日につづく~



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク