撮影拒否だモン

週末にあまり食べられなかったのを取り返す
かのように、昨日は本当に良く食べた。

「おいしいの、足してほしいのデシーーっ」
と、カゴの中から要求するモンちゃ

激しい換羽中なので、今だけエッグフードを
あげているのだけど、これが気に入ったらしい。

2016239.jpg

少しふりかけてあげると、それとともに他の
ペレットやシードも食べる、

とにかく食べる!食べる!食べる!

好きなもの優先の食事ではあるけれど、今は
食べてくれることが第一。

食べて元気を取り戻したモンは、昨日の放鳥
たいむには、何かいたずらしてやろうという気持ち
になったようで、あちこちちょろめいていた。

いつものモンだ。

この目の離せない状態が、なんとも嬉しいっ。

そして今朝もその食欲が続いているので、
嬉しさのあまり写真を撮ろうとしたら・・

2016238.jpg

文句、言われちゃいました・・とさ。

そう、カメラに気を遣ってられないのだ。
今は食べることに集中するのだ。
だから余計なことはしてほしくないのだー。
てな、感じだよね? ごめん、ごめん。








プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク