ちび恐竜

夏でも涼しい釧路だけれど、気温も少しずつ上昇すると、モンの
水浴びも少しずつ豪快になる。

久しぶりに「ちび恐竜」に変身。

2014312.jpg

そう、恐竜~。

モンちゃんが水浴びすると、ばぁばが「ちっちゃい恐竜みたいだね。」って
言うんだよね。

2014313.jpg

ふふふ、モンちゃんは恐竜知らないもんねぇ。

って、私も実際は見たことないけどさ。

どんな鳴き方するんだろうねぇ。

ぐえ~~~~っ!とかかな?

2014314.jpg

恐竜を知らなくても、私の話の後半部分だけは理解したようで、つき合って
くれるモンちゃ。

我が家のちっちゃい恐竜、コザクラノドン、、、またはコザクラウスは、水浴びが
豪快になればなるほど別の生き物に変身する。

気温がもっと上がって、これからの水浴びの後、モンが何に変身するか
楽しみな季節に突入である。

2014315.jpg

あ、お顔が見えないと、もう何の生き物かすらわからない~。(笑)


* 先日のブログで「屏風(笑)」のことを書きましたが、あんじゅさんちの
ジェリーくんの遊び場にも「屏風」出現。

コチラが可愛いジェリーくんのブログです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/anjelly1022/31933431.html


プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク