「いつものように」

フンの状態が少しずつ回復してきたモンだったけれど、
まだまだ安心はできなかった。

なぜなら、カゴの中の敷き紙がキレイだったからだ。

昨日アップした写真、、モンの後ろになんとな~く
見えている敷き紙。

シードの殻ひとつ落ちていない。

体重44グラムをキープしてくれているので、食べては
いるけれど、いつもの「もりもり!がつがつ!」の
食べ方ではない証拠である。

そしてフンもカゴの中でしない。

様子を見ながら「うん〇棒」に乗ってもらって排便を
うながしてようやくする・・という状況だった。

まだお腹の調子が悪いのだろう・・

が、昨日の夜からちょろめきはじめたモンちゃ。

おや?動きが良くなった!

で、今朝のごはんのあと、いつもの光景が!!!

敷き紙のあちこちにそばの実などの殻が~~っ。

写真を撮っておこうとカメラを向けたら・・・

2016204.jpg

モンがすばやく出てこようとしているぅ。

ここ数日ずっとカゴの隅でじっとしていたのに。

2016205.jpg

カゴの中の状態を撮ろうとしたら、モンのアップが
撮れてしまった。
嬉しい誤算。

2016206.jpg

朝ごはんのあと、いつものようにカゴの中に散乱
しているシードの殻。

フンも昨夜からいつものようにカゴの中でするようになった。

この「いつものように」のなんと嬉しいこと。






プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク