チェックから手直しへ

モンがグロから引き継いだ「季節のしつらえ」
のチェック。

それが今年のひな祭りあたりから変化が
見られるようになった。

チェックするだけでなく、手直しが入るように
なったのだ。



5月のこどもの日の飾りも・・・

2016191.jpg

チェックしてくれるだけでいいからねん。

いつもの場所に変化があってもびっくりしない
ように、一度見てもらうのが目的なのだからさ。

が、、

2016192.jpg

え?チェックじゃなくてレイアウト?

2016193.jpg

けっこうじっくり見るモンちゃ。

2016194.jpg

そだね、お兄ちゃんが乗ってることが多かったけど
去年からモンちゃんが乗ってるよね。

これには満足したのか、手直しなしにスルー。(笑)

2016195.jpg

でも、100均で買った紙の兜は「向き」が
気に入らないのか、押して斜めにするモンちゃ。

2016196.jpg

え?それはいつものカレンダーですけど?

一応動かすのね?

今回のレイアウト、モンに手直しされたのは
兜の向きとカレンダーの位置。

2016197.jpg

「モンちゃん、ありがとね~」

本鳥、満足そうだし、せっかく手直ししてくれた
ので、このままにしておくことにしよう。







プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク