3枚重ね

先週のモンの誕生日には、「おめでとう!」
「ありがとう!」「大好き!」と言葉のシャワーを
モンに降り注いだ飼い主だったが、
特別なお祝いというものはしなかった。

ただこの奇跡に感謝しながら、モンとまったり
過ごしたのだ。

あ、でもひとつ!
いつもと違うことをしたのだったわ。

普段は1枚しか用意しないカレンダーを
3枚セットでプレゼント。(笑)

2016187.jpg

いつものように1枚を切ったところで、下にも
紙がある!と気がついたモンちゃ。

2016188.jpg

せっかくなので、3枚まとめて切ってみることに
したらしい。

が・・・

2016189.jpg

モンちゃん、そのチャレンジ精神は素晴らしいと
思うけど、やっぱり無理じゃない?

1枚ずつ楽しんだらいいよ~

2016190.jpg

と、結局1枚ずつ軽快な音をたてて切り始めた
モンだったが、こちらをちらちら見ながら何か
言いたげ。

広告の紙などは2枚3枚とまとめて切れるけど
カレンダーはやっぱり難しいよね。

え?なら1枚ずつちょうだいよ!って思った?










プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク