感謝の15歳

この1年で体重も増え、換羽を乗り切りながら
「恐怖の1月」をなんなくやり過ごし、北国の
厳しい冬を乗り越えて、本日15歳の誕生日を
迎えたモンちゃ。

お友達の皆様にいつも気にかけていただき
たくさんパワーをいただいて、本鳥自身が
ご機嫌に今日を迎えることができ、感謝の
気持ちでいっぱいです。

嬉しさのあまり・・・
朝から「モンちゃん、おめでとう!そして
ありがとう!」を繰り返す飼い主である。



15歳になったモンは・・

2016184.jpg

飼い主の「おめでとう」の言葉に対応する
よりもまず朝食!

朝ごはんのときだけは、カゴの扉をあけて
カメラを向けても反応しない。

それだけ食べることに集中しているのだ。

なんと嬉しい光景。

感無量で写真を撮り続ける飼い主。

2016185.jpg

そして食べ続けるモンちゃ。(笑)

ようやくカメラをちら見したときも・・・

2016186.jpg

そのくちばしは動いているのだった。



15歳・・・たくさんのこと、たくさんの想いに
感謝!!!





プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク