乳母とみぃちゃんのネイル

数年前まで私は、鳥たちが寝静まった夜中に
こそこそとマニキュアをぬりぬりして楽しんでいた。

母にはよく「どうして日中の明るいときにしない
のさ?」などと言われたが、鳥たちが起きている
ときは、いつなんどきお呼びがかかるかわからない
から・・である。

それがいつからだろう・・・、一切爪が飾られる
ことがなくなったのは・・・と思い起こしてみると。。

グロが体調を崩した頃だと思い出した。

いつでも抱っこして様子を見られるように、
夜中の「こそこそネイル作業」もやめてしまった
のだった。

なぜ、そんなことを思い出したかというと・・・
最近また昔の写真をアップするためいろいろ
見ていたら、とみぃちゃんのネイル写真が
出てきたからである。

それがコチラ。↓

2011081.jpg

にょーっ、親ばかならぬ「乳母ばか」ですな。

gm470.jpg

グロバージョンはこんな感じだった。

雪の結晶とともに・・ということは季節は冬。

そうだ!お正月に会ったときに、とみぃちゃんはグロに
見せてたわ!(笑)

そして春を迎えるころに・・・

2011080.jpg

モコバージョン。

でもって~

北海道にもお花の季節がやって来て。。。

2011110.jpg

モンバージョン。

長男から順番に・・ってところがやはり乳母だわ。

これって、ネイリストの人にグロモコモンの写真を
見せてやってもらったってことよね。。

ふふふ、とみぃちゃん、乳母ばか炸裂ぅ。
ありがたや、ありがたや~







プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク