思い出のアルバム

従兄妹が転勤で霧の街に引っ越してきた。

釧路情報を聞かれているうちに、自分が
初めてここに来た頃のことを思い出し、
懐かしい写真を引っ張り出して見入ってしまった。

今でこそやりたい放題のモンだけれど、あの頃は
グロ兄ちゃんに頭が上がらなかったのだ。

そんな2羽の写真を久しぶりにアップ
してみる。

20120163.jpg

モンを驚かそうと隠れて待つグロっち。

20120161.jpg

お兄ちゃんにからかわれていたよね。(笑)

2012657.jpg

そしていろいろ付き合わされる。

2012658.jpg

拒否しながらも結局断れないモンなので・・・

2012659.jpg

このあと飼い主に止められる。(笑)

でもたまに反撃もしていたモンちゃ。

2012742.jpg

遊んでいたヒモを奪われ・・・

2012743.jpg

言い返す。

2012744.jpg

そして奪い返すまでは成功するものの。。

2012746.jpg

グロに逆切れされ小競り合いに。。

2012747.jpg

この頃はグロは老鳥、モンはまだ若いって
イメージだったけれど、モンちゃ劣勢。。からの~

2012748.jpg

反撃!

が、しかし!

2012749.jpg

強気なグロは絶対降参はせず。。

結局。。

2012751.jpg

モンが上手く折り合いをつけて、仲直りするのが
日常だった。(笑)

そんなモンも今ではやりたい放題。

そうよ、どんどんおやりなさ~い。


懐かしい写真を見てあらためて「そうだったわ|」
と思うことがいっぱい。

たまにこうしてアップするのも楽しいかも。


プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク