自動かきかきマシーン

大好きな紙切り遊びをし、あっちこっちチョロめいて
満足すると、放鳥たいむのしめくくりは飼い主との
べったり~なひとときを楽しむモンちゃ。

もそもそとエプロンの中に入ってくるので、私も
手を入れてモンを包み込むようにして頭を
かきかき。

2016025.jpg

こうやって親指を規則的に動かしているだけで・・

2016026.jpg

モンは自分のかきかきしてほしいところを
自ら親指にあてる。

こちらが気を遣って、「ここですか?それとも
こっちですか?」と、あらゆるツボをかきかき
してあげても、たまに「そこじゃない!」と
文句を言われるので、最近はこの自動システム
を投入しているのだった。(笑)

が、途中で筆毛に指があたったりすると
ほぐしたくて仕方がなくなる飼い主。

自動かきかきマシーンの時間が終わったあと、
ついほぐしてしまい、「よけいなことを!」と
結局文句を言われるのである。 てへっ



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク