お知らせ

グロモコがヒナの頃からお世話になり、やんちゃはうす
開設時のメンバーでもある、私の大切なお友達
みりぃ~ちゃんが、16日他界されました。

彼女がいなかったら、やんちゃはうすもなく、今の
鳥さん仲間との出会いも私にはありませんでした。

たくさんの宝物をプレゼントしてくれたみりぃ~ちゃん。

情に厚く、涙もろい彼女だったけれど、今私には
笑顔だけが思い出されます。

ネットを通じ、ご縁があったお友達も多く
いらっしゃったので、ここにご報告させていただき
ました。

病気と闘い抜いたみりぃ~ちゃん。
どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、
心からご冥福をお祈りいたします。



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク