腰掛けスタイル

食べ方にいろいろこだわりのあるモンちゃ。
中でもオーツ麦の食べ方が面白いので、写真を
撮るべく狙ってみた。

が、ビニール内にカメラが侵入すると・・・

2015-2-256.jpg

と近寄ってきてしまう。

仕方がないので、ビニール越しに狙ってみることに。。。

それにしても、くちばし・・ボロボロですな。

羽毛とともにくちばしも生まれ変わっているのだけど
「ツヤ」はあるからOKかな?

とかなんとかやっているうちにシャッターチャンスが!

2015-2-257.jpg

食べてる・・・

そして、そこからの~?

2015-2-258.jpg

向きを変えて、上を向いてオーツ麦をもぐもぐ。

2015-2-259.jpg

食べ方が違うと、美味しさも倍増なのか?

ぷぷぷっ、、、と笑っていたら・・・

2015-2-260.jpg

あ!また来た!

ごめん、ごめん。可愛いから笑っていたのよ?
お食事続けてください。

またさりげなくチャンスを狙う。

そして・・・

2015-2-261.jpg

なんとかわかりやすいのが撮れた。

そう、モンは器に腰掛けるような姿勢でオーツ麦を
食べるのが最近のお気に入りなのだ。

でも、モンちゃん・・・、食べ物が入っているものに、腰を
降ろすというのはどうでしょ?

2015-2-262.jpg

いや、だから、オチリをさ、器に乗せるのはちょっと・・

2015-2-263.jpg

また来たーっ。

いいえ、なんでもないですよ。

どんな食べ方であれ、しっかり食べて換羽を乗り切る
のが第一だものね。

一緒ににくちばしもね。



プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク