芸術の秋

・・・と言ったものの、北海道のあちこちでもう
雪が降ったので、芸術の冬かな。

2015-2-224.jpg

グロモココーナーをお散歩中のモンの足取りは
今日も軽い。

調子、良さそう。

「あ、それはお父しゃんのだよ?」

2015-2-225.jpg

いたずらされることがわかっているのに、なぜか
グロモココーナーに私物を置いてしまう夫。

「モンちゃん、あなたの作品はこちらですよ~」

2015-2-226.jpg

なんだか、すっごい切り方しているけど、これが
モンの最近の作品である。(笑)

2015-2-227.jpg

なるほど、今日はそこから攻めますか・・・

2015-2-228.jpg

切った紙を高く上げて。。。

2015-2-229.jpg

体を反らせて紙を放る。

アーティスト・モンの作品作りにおけるルーティーン
である。(笑)

が、紙が長すぎたり、ちょっと重かったりすると、
向こう側に放りきれず・・・

2015-2-230.jpg

自分の背中に紙が落っこちてくるのだった。

2015-2-231.jpg

が、気にせず作品作りに精を出すモンちゃ。

そしてこの紙は小さく小さくなって、結局毎回作品は残らない。

この作業行程こそ芸術~と、親ばかな満足をしている
飼い主である。






プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク