気づかないにもほどがある

今更ではあるけれど、ひとつ解けた謎が~。

カメラに手ぶれ防止機能が付いていても、ピントを
自動で合わせてくれようとも、なぜ私の撮る写真は
毎度ブレブレなのか・・?の答え。

それは、鳥たちの行動が面白くて、笑いながら
撮っていることが多いから!なのだった。たぶん

今日の写真を撮っていて、今頃ようやく納得。

それでは、ブレブレ写真、いってみよー。


「あれっ?モンちゃん!」

2015-2-204.jpg

「あほ毛がついてるよ?おめめにくっついたら
痛い痛いだから、取ってあげるね。ちょっと
出ておいで~。」

2015-2-205.jpg

なんか、すっごい豪快なくっつき方というか、アホ毛
というよりオシャレになってる感じだね。

こんなファッサファッサのがくっついてたら、普通気が
つくでしょ?(笑)

2015-2-206.jpg

おっ!気がついたかな?

2015-2-207.jpg

でも下じゃないよ?上だよ、上!頭の上~っ!

2015-2-208.jpg

いや、だから・・・

2015-2-209.jpg

あ~っはっはっはっ!笑いが止まらんですわ。

気づかないにもほどがあるでしょー。

2015-2-210.jpg

でもそれがなんなのか、わかってないのね?

笑いながらも親切にアホ毛を取ってあげたが、
本鳥はアホ毛の存在にイマイチ気づいていな
かったので、特に感謝もされないのだった。(笑)


いつも写真はブレちゃうけど、それくらい笑いを
提供してくれるモンちゃ。

笑顔のある・・を通り越して、大笑いのある家庭
ですな。







プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク