初めてのお外ショット

モンちゃ、昨日元気に釧路に帰ってきました~

今回は何かとバタバタしてしまい、あっと言う間に
連休が終わってしまった感覚。。。

気がつくと、モンの写真も1枚も撮ってない!!!

自宅以外での写真は貴重なのに、撮る余裕が
なかったのだった。

が!今回初の「お外ショット」が。

トイレタイムにと寄ったパーキング。

昨日はとってもお天気が良くて、車の中よりも
外の方が暑いくらいだった。

真夏のキツい暑さとは違い、心地良い暑さ。

ここで、少し日向ぼっこさせてみよう。
そんな気持ちになり、モンを連れて車の外に。。。

2015-2-148.jpg

風が強くなかったので、ベンチで風よけのカバーを
めくったりしながら日向ぼっこ。

初めての場所。しかもお外!

少しビビっている様子のモンちゃ。

2015-2-149.jpg

「ここは札幌に近い由仁ってところだよ。」

ベンチ付近にはあまり人がいなかったのだけど、
ひとりのご婦人がすれ違いさまに、、、

「あら?鳥さん!可愛いわね。日向ぼっこして
幸せね~」と、モンに声をかけてくださった。

すると・・・

2015-2-150.jpg

さっきまでビビっていたモンの表情がころっと
変わった。(笑)

ぴょぴょっと鳴いたりもした。

話しかけてもらって良かったね、
嬉しいね、モンちゃ。

こうして初めての場所での日向ぼっこは、モンに
とって良いイメージとなり、良い刺激となったの
だった。


とりあえず連休最終日、写真、撮ったどーーーっ。






プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク