解禁 その1

昨日はかいちゃんさんにお招きいただき、久しぶりの
オフ会があった。

当初、モンはお留守番、我が家からは私だけ参加
させていただく予定だった。

が、最近モンの調子も良く、病院の先生からも
「たまにはモンちゃんも刺激がほしいよね~」との
お言葉をいただいていたり、季節的にもお出かけには
タイミング良し!

というわけで、モンちゃ「オフ会解禁!」となったのだった。



かいちゃんさん宅に到着すると、竹千代ちゃんと
セキセイのかいちゃんがお出迎えしてくれた。

2015-2-069.jpg

2羽とも居心地の良さそうな素敵なお家ですな。


すでに到着していたたまっぺさんちの、えるふちゃん
のいんちゃんもモンを見て鳴いてご挨拶してくれた。

2015-2-070.jpg

そしてモンのために作ってくださっていたスペースに
キャリーを置かせていただく。

2015-2-071.jpg

モンも鳴いて鳴いて、すごく嬉しそう。

みんなに会えて良かったね。

「もうお友達に会うことはないのだろうな・・・」と思っていた
自分に「大丈夫!会えるよ!」と言ってあげたい気持ち
だった。


美味しいランチをご馳走になったあと、コザクラーズの
放鳥たいむ。

2015-2-072.jpg

竹千代ちゃん、久しぶり~

北山さんのこと覚えていてくれた?

会いたかったよ~

2015-2-073.jpg

えるふちゃん、こんにちわ。

1年以上ぶりですな。

2015-2-074.jpg

のいんちゃん、また会えて嬉しいよ~


そしてモンは・・・

2015-2-075.jpg

パワー溢れるお友達の雰囲気に、最初なにやら
しみじみとしていた。(笑)

2015-2-076.jpg

ほらっ!えるふちゃんが話しかけてくれてるよ?

モンちゃ、しみじみしている場合ではありませんぜ~



というわけで、つづく~。




プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク