夜中ぐっすり

夜中に目を覚ましたときに、モンの様子を確認。

モニターのおかげでモンを起こしてしまうことがない
ので、ぐっすり寝ている様子が見られる。

体調を崩して体重が減ってしまっていたときは、夜中も
何度か食べていたモンだったけれど、今は朝まで爆睡
できているようだ。

せっかくなので、その爆睡の様子を写真におさめようと
枕元にカメラを置いていたが、モンの寝ている姿を見て
安心して私もまた眠ってしまう、、という日が続く。(笑)

でも昨日は夜中の2時過ぎに撮っちゃいましたよ~

2015587.jpg

やはり奥に置いてある小さな木を枕にしている。

この姿を確認すると、安心して私も朝まで爆睡。

2015588.jpg

今日も調子良さそうで、よかった、よかった。

夜中、ぐっすり眠っているので、朝ご飯もとても美味しそうに
食べるモンである。


プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク