微妙に違う・・・

以前、品切れで購入する機会の逃してしまっていた
コットンパーチ。

連休、札幌に行ったときにようやくゲット。

握る力も大分復活してきたモンなので、低い位置に
取り付けて、遊び場を作ってあげようと思っていたの
だけど・・・

2015581.jpg

モンは私に持たせて、右へ左へと移動して遊ぶ。

え?これ、そういう使い方するんだっけ?

2015582.jpg

ある程度運動して満足すると、今度はコットンパーチを
タクシーのように使い始める。

パーチごとグロモココーナーに移動すると、今度はそこで
紙切り遊び。

2015583.jpg

なんか・・・本来の使い方と微妙に違うけど、楽しそうだから
ま、いっか。

2015584.jpg

上手に切れたね。

この紙の切り方でも体調の良し悪しがわかるモンちゃである。

2015585.jpg

あっ!それはやめて~~~~っ!って言おうと思ったら・・・

2015586.jpg

紙だよ!紙なんだけど・・、ケースごどガブリコして切れない。(笑)

切れないので紙じゃないかも?とあきらめたモンなのだった。

こちらも微妙に違っちゃったね。

でも飼い主は一安心。






プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク