東側に

昨日テレビをつけたら「東側にテレビを置くといいですよ。」
という話が耳に入ってきた。

ん?風水?

続きを見ていると「オーディオ関係のものなど、音の出る
ものを東側に置くと運が発展します。」とのこと。

ふむふむなるほど・・・

でも我が家のテレビは東側には置いてないな・・・、東側に
あるもので、音が鳴るものって何かあったっけ?

2015249.jpg

あった!っていうか、いたっ!

2015250.jpg

鳥カゴが東側に!

そしてどんな音よりもモンの鳴き声や歌声はにぎやかである。

2015251.jpg

出ました、ショッカー鳴き!(笑)

2015252.jpg

のりにのって、踊りながら歌っているモンちゃ。

2015253.jpg

「おいちょ」と合いの手を自分で入れながら歌う(鳴く)。

2015254.jpg

自分の歌声に満足そうな表情。

私が聴いてもいい声だよ~。

これも調子の良い証拠。

そっか、モンは我が家に良い気をもたらしてくれて、なおかつ
自分でも運気をアップさせているのねん。

と、明るい(都合の良い)解釈をする飼い主なのだった。

東側。。ちなみに、色は原色はタブーで、柔らかい色のものを。
あとは観葉植物などを置くと、より良い気が流れるらしい。

なにげなく見たテレビ番組で気分を良くし、週末から札幌に
行ってきます。

元気に帰ってくるデシね。




あ、もうひとつ。

100均で見つけた紙袋をご紹介。

2015255.jpg

インコ柄を見っけ~

丈夫な紙なので、何か発送するとき使用するのにちょうど良い
と思い、大小2種類の紙袋を何個かまとめ買いした。


プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク