ほっと一安心

移動と4日間の札幌滞在で、体重が2グラム減ったものの
フンの状態は良く、食欲もあるモンちゃ。

食べたものはしっかり消化できているので、体の代謝機能
も落ちていない様子で、ほっと一安心である。

投薬もあったし、ちょくちょく様子を見るために私は夫の実家
と自分の実家を行ったり来たりの4日間だったが、乳母とみぃ
ちゃんが途中でモンに会いに来てくれたらしい。

そのときいただいたイタリアのお土産のひとつ、ガラスの器。

2015198.jpg

いつのまにか、「モンのもの!」になっていた。(笑)

指でコンコンと叩くと、風鈴のような美しい音がする。

2015199.jpg

この音も、モンのお気に入り。

しばらく聞き入っているが・・・

2015200.jpg

やはりえだ豆が気になり出す。

2015201.jpg

ちりんちりんと音を出している私の指を押しのけて、えだ豆を
パクリ。

2015202.jpg

素敵な器で、大好きなえだ豆を楽しむモンちゃ。

「モンちゃん、この器・・・誰のだっけ?」

2015203.jpg

とみぃちゃ~ん、モンのものになっちゃいました。
プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク