カメラを向けるとつい・・・

一昨日いきなり嘔吐したモンちゃ。

昨日は吐き散らかすことはなかったけれど、まだ少し気持ち悪い・・・
といった様子で、たまにえくえくとしている。

が、お薬を飲んでも吐くこともなく、朝ごはんも少し食べた。

そのあと、また何回かに分けて、少しずつ少しずつ食べている。

換羽も重なってだるそう。。。

体重も減って43グラムになってしまった。

とにかく今出来ることをして、回復を待つしかない。

というわけで、ただ今サンライトを浴びながら、うとうと寝ているモンで
ある。

mon2.gif体力温存デシ

来週月曜日は遠隔診療のため病院にフンを送るので、今回の体調
不良のことも細かく報告しなければならない。

なので今の様子を写真に撮るべく、カゴのすみでだるそうに寝ている
モンを撮ろうとカメラを向けたら・・・

2015003.jpg

あああ、来なくていいのよ。寝てていいのよ~~~っ。

2015004.jpg

わざわざカメラの前に来て寝るモンちゃ。。。。

だるくても、カメラを向けられるとつい寄って来てしまうのだ。

ポジティブに考えると、まだそれだけ余裕がある・・ということではあるが
無理をさせてはいけない。

ごめんよぅ。写真はしばらくやめておくね。

プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク