準備開始

人間だけならば着こめばOKだし、今年の冬はもうそんなに室温を
気にすることもないのかな・・・と、何度も覚悟したあの日々。。。

モンと一緒に年末年始を迎えられることは、あの時は奇跡でも
起こらなければありえないだろうと思っていた。

が、奇跡は起こった。

いや、「起こった」というよりも、お友達の皆様にいただいたたくさんの
パワーと愛情が、そしてそれを受け取ったモン自身が、奇跡を「起こ
した」と感じるのだ。

今、皆様に感謝しながら、年末札幌へ行くための「モンの準備」が
出来る幸せを、しみじみかみしめている。




毎回モンのための準備から始めるので、見慣れた自分のものを
目にすると、「ん?おでかけデシね?」と察知するモンちゃ。

わくわくして出せ出せコールをするかと思いきや、予想と反して彼は
静かだった。

あれ?大人しいな・・・、どした?

2014752.jpg

水浴びしてたのかいっ!!

彼もまた年末に向けて準備をしていたのだった。

そうだね、さっぱりして新しい年を迎えたいものね。




さて、嬉しいことに最近はずっと調子の良い日が続いているモンなので
今、どのキャリーで移動しようか悩んでいるところである。

動くのがつらいという通院時や、短時間の移動ならば、小さなキャリーが
(とまり木なし)最適なのだけれど、現在そのキャリーではモンが落ち着か
ない様子なのだ。

以前のものに戻すべきか、昔グロモコが少しの間使っていたものに
しようか・・・それだったら、小さくてもとまり木は入れられる。。。でもモンは
使ったことのないキャリーだし・・・うーーーむ、悩む。

準備を始めたものの、いろいろ悩んでいっこうに進まないのだった。

guro7.gif
「本鳥に選ばせるですよ~」

あれっ? なんか今閃いたような。

三つキャリー並べて、モンに選んでもらえばいいんだ!

プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク