お引っ越し

4月1日。
ブログ、お引っ越ししましたので、また改めましてどうぞよろしく
お願いします。

ブログ以外でも、今時期はお引っ越しシーズン。

我が家にも嬉しいお引っ越しのニュースが舞い込んだ。

鳥友達のたまっぺさんが、函館から霧の街にいらっしゃるぅ~~~っ。

というわけで、荷物の搬入の間、たまっぺさんちのお嬢様たち
えるふちゃんと、のいんちゃんをお預かりすることになった。

明日、我が家にお泊り予定。

モンちゃ~ん、久しぶりに「えるのいちゃん」に会えるよ~

2014158.jpg

そうそう、そこに彼女たちのカゴを置くのよね。

お兄ちゃんたちには場所をあけてもらいましょう~

2014159.jpg

はりきってお手伝いを始めたモンだったが、自分(ちびモン)をちょこっと
移動させたあと、悩んでしまい・・・

2014160.jpg

結局ちびモンちゃんを、ほったらかし~。

はいはい、あとは私がやりますから、モンちゃんは自分にできることを
やってくださいな。

2014161.jpg

モンにできること・・・

それはなにかしら?

2014162.jpg

レディに久しぶりに会うので、自分の身支度をするモンなのだった。

たまっぺさんも鳥さんたちも、明日気をつけて移動なさってくださいね。

モンと一緒にお待ちしてます。
プロフィール

北山

Author:北山
北海道在住

モン@シーグリーンモーブ ♂
2001/4/22 生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク